2008年 05月 07日
ドガログの性能 |
1ファイル200Mの上限の中で
やたらと時間のかかる動画を公開したい場合
どこまで画質が落とせるか
垂れ流し動画で試してみる
全部見られない?
(5/11追記)全部見られるようになったようだ
ビットレート1.8Mだとこんな感じか、黒つぶれが激しい
後ろ半分はこちらで見られます
暇な人はどうぞというかこっちの方が画質がいい
やたらと時間のかかる動画を公開したい場合
どこまで画質が落とせるか
垂れ流し動画で試してみる
全部見られない?
(5/11追記)全部見られるようになったようだ
ビットレート1.8Mだとこんな感じか、黒つぶれが激しい
後ろ半分はこちらで見られます
暇な人はどうぞというかこっちの方が画質がいい
by isutao
| 2008-05-07 00:20
| 動画
|
Comments(2)
Commented
by
Sen
at 2008-05-08 00:09
x
こんばんわ。
国鉄時代とは違い、JR東・西日本だと前面展望が見れる車両が多いですね。(JR西日本車両は運転台も直視できるほど)
鉄道に興味がない人でさえ前面展望に興味がそそるので、
こういった車両が増えて欲しいと自分は思います。
あ・・・。前面展望総武線沿線乗っているときは、速度が出ていると感じていましたが、展望となるとちょっと感覚が違うようです。
国鉄時代とは違い、JR東・西日本だと前面展望が見れる車両が多いですね。(JR西日本車両は運転台も直視できるほど)
鉄道に興味がない人でさえ前面展望に興味がそそるので、
こういった車両が増えて欲しいと自分は思います。
あ・・・。前面展望総武線沿線乗っているときは、速度が出ていると感じていましたが、展望となるとちょっと感覚が違うようです。
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Commented
by
isutao at 2008-05-08 00:50
こんばんは。
確かに103のATC車や201と比べれば全く眺めはよくなりましたね
ただJR東の車両はクラッシャブルゾーンと高運転台構造で
眺めがまた悪くなってきたなあと
E231-1000やE233は広々と奥行のある乗務員室は見えるけれど
展望となるとかなり疑問符が付きます
結局JR東の新形式車の中では
一番最初の209-0が一番眺めが良くて
後は新車が出るたびに眺めが悪くなっている気がします
運転士の安全確保が最優先ですから仕方ない話ですが
総武・山手・常磐のE231はその中で貴重な存在ですね
確かに103のATC車や201と比べれば全く眺めはよくなりましたね
ただJR東の車両はクラッシャブルゾーンと高運転台構造で
眺めがまた悪くなってきたなあと
E231-1000やE233は広々と奥行のある乗務員室は見えるけれど
展望となるとかなり疑問符が付きます
結局JR東の新形式車の中では
一番最初の209-0が一番眺めが良くて
後は新車が出るたびに眺めが悪くなっている気がします
運転士の安全確保が最優先ですから仕方ない話ですが
総武・山手・常磐のE231はその中で貴重な存在ですね