2009年 10月 06日
FT-86コンセプト |
待ってました!
…とはならない
ホイールが17、できれば16
重量1.3トン未満
ターボ(もしくはそれに準ずるようなドーピング装置)
これくらいなら手を出すかもしれないけど
そもそも根本的なところで
水平対向を載せる必要性がサッパリ分からない
水平対向が低重心なんて神話みたいな話だし
幅があるからフロントサスにどうしても無理がくるわけで
むしろ水平対向でスポーツというなら
CR-Xの後席を潰してミッドシップにする位の
いっちゃった車を作れとw
お手軽なスポーツと言いたいなら
ヤマハがチューンした直4を
フロントミッドに置いて
足回りとボディを煮詰めてみろと
…ってこれだと今はなきアルテッツアですな
アルテッツアも登場時はハチロクの再来と
やたらと持ち上げられてたのを思い出しました
2年後にどうなってるのか嫌な予感がしてきますね
結局出ても指くわえて見てるだけかなー
でも選択肢が少ないからなぁ
…とはならない
ホイールが17、できれば16
重量1.3トン未満
ターボ(もしくはそれに準ずるようなドーピング装置)
これくらいなら手を出すかもしれないけど
そもそも根本的なところで
水平対向を載せる必要性がサッパリ分からない
水平対向が低重心なんて神話みたいな話だし
幅があるからフロントサスにどうしても無理がくるわけで
むしろ水平対向でスポーツというなら
CR-Xの後席を潰してミッドシップにする位の
いっちゃった車を作れとw
お手軽なスポーツと言いたいなら
ヤマハがチューンした直4を
フロントミッドに置いて
足回りとボディを煮詰めてみろと
…ってこれだと今はなきアルテッツアですな
アルテッツアも登場時はハチロクの再来と
やたらと持ち上げられてたのを思い出しました
2年後にどうなってるのか嫌な予感がしてきますね
結局出ても指くわえて見てるだけかなー
でも選択肢が少ないからなぁ
by isutao
| 2009-10-06 23:43
|
Comments(0)