2009年 10月 12日
床板Ver1.00 |
面倒になったので考えるのをやめた
転クロパーツとの兼ね合いでなんか微妙な下げ具合
ボルスタ位置は編成中間寄りは妥協 キングスホビーの転クロ
両端を切り飛ばせば座席数も間隔もピッタリ
ウェイトは耐久性無視で吊り下げの予定 エバグリの0.75mmとそこらの0.3mmの2枚あわせ
0.75mmの方は側面のガラスパーツの足?が当たる部分を削り
その下に接着するボルスタ周りを利用して車高調整した
参考にしてる人はいないと思うけど一応寸法
0.75mmの方が16.55×106
0.3mmの方が14.5×106
編成中間寄りは車端に0.3mmを貼って
その下側車体中央に向かって0.2mmを貼って
ボルスタ周りを接着する時の位置決めを不要にした
ボルスタ位置は編成中間寄りは妥協
両端を切り飛ばせば座席数も間隔もピッタリ
ウェイトは耐久性無視で吊り下げの予定
0.75mmの方は側面のガラスパーツの足?が当たる部分を削り
その下に接着するボルスタ周りを利用して車高調整した
参考にしてる人はいないと思うけど一応寸法
0.75mmの方が16.55×106
0.3mmの方が14.5×106
編成中間寄りは車端に0.3mmを貼って
その下側車体中央に向かって0.2mmを貼って
ボルスタ周りを接着する時の位置決めを不要にした
by isutao
| 2009-10-12 20:26
| 東武5700(CP)
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